契約社員募集
ミュージカルや2.5次元舞台などをはじめ
様々な演劇・ライブエンターテイメントを取り扱っている 「シアターH」では、
現在、劇場全体の運営・管理を担当する社員を募集しております。
【お任せする仕事は…】
■劇場管理
■劇場借主の対応
■公演主催者との打合せ
■公演中のお客様対応
■電話、メール対応
など 興行前の劇場管理や、 劇場の利用開始日~終了日までの日程管理、交渉などです。
公演主催者と密にやり取りしながら スムーズに進められるよう自ら考え、行動いただける人材を求めています。
「一つの公演の始まりから終わりまで」の 一連の流れに携われるという裁量の大きさが魅力!
無事公演を終えられた時には、 大きなやりがいを感じられる!
≪雇用形態≫
契約社員
※正社員登用制度あり
≪給与≫
月給 25万円 〜
※基本給・固定残業代の総額
・基本給:月給 21万6800円 〜
・固定残業代:あり 。1ヶ月あたり3万3200円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間))
・固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給いたします
※経験・スキルにより応相談
※業績により決算賞与あり
※通勤交通費全額
<試用・研修期間>
3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
≪勤務時間≫
勤務形態:シフト制
総労働時間:1週あたり40時間 8:15~22:30の間でのシフト制(休憩1時間)
※公演スケジュールによる
※変形労働時間制:実働8時間
≪休日休暇制度≫
月8~10日
【休暇制度】
・有給休暇:初年度10日(4月~9月入社の場合。それ以降につきましては、就業規則に準じます。)
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
≪社会保険 / 福利厚生≫
【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】 正社員登用制度あり ・通勤交通費全額支給
【求める人材】
\20代・30代が活躍する活気ある職場です/
・未経験・第二新卒歓迎
・イベント・エンタメ業界等の経験者大歓迎
・演劇・ミュージカル・ライブ等が好きな方
・土日・休日の仕事でも気にならない方
・変形労働時間制での勤務が可能な方
【必須】
・高卒以上
・基本的なPCスキル
(Excel、Word、メール等)
【こんな方を求めています】
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・自ら意見を発信していきたい方
・人を楽しませることが好きな方
・気遣いのある対応ができる方
応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。 ご応募をご希望の方は、
・履歴書(顔写真付)
・職務経歴書
を以下の住所までご郵送下さい。
〒140-0012
東京都品川区勝島1-6-29
株式会社シアターH
採用担当